モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2024/08/27

【現場レポート】I様邸地鎮祭が執り行われました!

【現場レポート】I様邸地鎮祭が執り行われました! 画像

こんにちは♩スタッフの石井です!

まだまだ暑さが続いていますが...

先日、I様邸の地鎮祭が執り行われました!

おめでとうございます!

お家づくりがいよいよSTARTします^^

工事中の安全と完成を祈って乾杯!

よくある不思議な『地縄マジック』

お施主様は、お家の形に張られている地縄(建物が建つところに縄やロープを張る)を見て、『アレ?なんだかウチ小さい...??間違ってないよね?』と、大体思われます。

大丈夫です、間違っていません^^

土地と地縄しかないとどうしても小さく感じてしまうと思いますが、基礎工事、上棟と進み、壁が立ち上がると立体になるので、逆に『イメージしていたより大きい!』と感じると思います♩

地鎮祭の度に確かに小さく見える...と内心私も思っていました(笑)

そんな不思議な『地縄マジック』

これから地鎮祭を行うお施主様、小さく感じてもご安心ください^^

I様、今から完成が楽しみですね^^

またI様邸の工事状況はレポートしていきます!

アカラのInstagramはこちら

モデルハウスの見学予約はこちらです♩

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧