モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2024/06/09

【現場レポート】E様邸ZERO-CUBE+BOX新築工事が進んでいます🎵②

【現場レポート】E様邸ZERO-CUBE+BOX新築工事が進んでいます🎵② 画像

こんにちは!

仲内です(^^)

   

先日、設備・防水工事の現場レポートをお届けしたE様邸の新築工事が進んでいます。   

     

外壁も張られました♪  

 

   

ブラックの外壁がキリッとカッコ良いです😆

  

 

   

       

中も壁に断熱材が敷き込まれて、サッシがつきました✨

  

こちらは寝室です。ZERO-CUBEの特徴である大きなスクエア窓が見えますね♪

  

 

 

   

ここにもスクエア窓が🎵こちらは1階からみた吹き抜けです。開放的ですね😃

  

   

  

    

こちらは、リビングドアとリビング側から見た玄関ホールです。

E様邸は一部カスタマイズがしてあるプランなので、突き当たり左側におトイレがあります。

  

  

        

  

 

ユニットバスも組まれていました♪  

 

E様邸の進捗はまたこちらでご報告いたします🎵

 

 

 

➔ ZERO-CUBEについてはこちらから♪

   

  

アカラのInstagramはこちら

モデルハウスの見学予約はこちらです。

   

それではまた(^^)/♪

     

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧